So-net無料ブログ作成

土竜の唄 [コミック]


みなさんこんばんわ。

最近雨が本当に続きますねぇ。雨きらい!

今回は【土竜の唄】についての記事を書いていこうと思います。

yjimage (15).jpg

映画化もされたので知ってるかたも多いと思いますが内容から書いていきます。

谷袋署交番勤務で警察の問題児である主人公の菊川玲二が、広域暴力団数寄矢会(すきやかい)の会長、轟周宝(とどろきしゅうほう)を逮捕するため、モグラ(潜入捜査官)として入団。ヤクザであるが故の血生臭い修羅場とモグラであるが故の宿命(味方を敵に回し、敵を守らねばならない)の渦巻く中で、正義感と悪運を武器に活躍する姿を描く。

こんな感じです。

ヤクザものの話ですね(笑)

クレイジーパピヨンが好きすぎてやばいです!

めっちゃかっこいいしおもしろいし!

yjimage (16).jpg

まぁ知り合いにいたら困りますけど(笑)

コミックだけでなく映画もすごくおもしろかったです。

まだ見たことがないかたはぜひ見てください。

次回はせどりについてのブログを書こうかなって思っていますので、興味があるかたはぜひ読んでください。

おやすみなさい。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2015-09-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。