So-net無料ブログ作成

凍牌 [コミック]


震えてるよ

みなさんおはようございます!

私は今から眠りにつきますので、その前に【凍牌】についての記事を書いていこうとおもいます。

凍牌は麻雀の漫画となっております。

私は麻雀が大好きなのですごい好きな漫画です!

yjimage (9).jpg

凍牌を知らない人の為に内容を書いていきます・・・

昼は学生・夜は麻雀打ちという二重の生活をしている高校生の少年が、若年ながらも高レートの雀荘で大人たち相手に連勝していき、また、ヤクザの代打ちとしても活躍していく少年雀士の物語。

金、女、臓器。欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る高校生の少年・ケイは、冷徹なる思考、冷艶なる打牌から、裏世界では“氷のK”と呼ばれ、自宅には少女を飼っていると噂される。

といった内容になっております。

麻雀が好きな人はぜひ見てほしいコミックです!

麻雀をまったく知らないという人はあまり楽しめない内容になってますかね・・・

主人公のケイの【震えてるよ】の決めセリフが個人的には好きです。

でわ。そんな感じで今回は終わらせていただきます。

麻雀が好きなかたはぜひ読んでみてください!

おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。